四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

19w1d 現在の体調

こんにちは。スノーママです。

過去になったり、現在になったり…

まだ、ブログ初心者なのですが、カテゴリー分けとかしたら、あとで見直しても見やすくなるかな?

 

最近、羊水が急に増えたから?、双子が大きくなっているから?、急激にお腹が大きくなり、そして張りやすくなりました。

 

昨日は平日の疲れを取るべく、ご飯作るとき以外は座るかゴロンとして過ごしました。

 

そのかいがあって、今日はミカンを食べたいという息子と一緒に、近所の八百屋までお散歩がてら外出ができました✨

 

明日からの日常生活。

ちゃんと会社に行って過ごせるのか、不安が残ります💧

 

さらに不安なのは、今後のご飯の用意のこと。

普段はパルシステム(生協)を取って、足りないものを少し買い足す程度なのですが、

 

疲れのたまる夕方。

仕事→お迎えに行った帰宅後、最近はお腹が張って立っていられないのです…

 

ということで、今はヨシケイなどを調べて回っています(^^;

 

今日は、カレーにして、

付け合せの野菜はブロッコリーとプチトマトにしようかな。

 

上の子の妊娠中も、毎日ミニトマト食べていましたが、

今回もトマトのお世話になりそうです…