四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

妊娠までの経緯。心拍確認結果を旦那にメール。

こんにちは。スノーママです。

現在から、妊娠経緯にさかのぼっています^ ^

 

心拍確認を無事に終えたのち、

同じく気になっているであろう、旦那にメール。

 

私「今、診察終わりました。心拍確認できました。

そして、なんと、一卵性の双子だそうです!!!

 

次回の診察は、●日。この日は一緒に行って欲しいです!!」

 

旦那「おおっ、良かったね^ ^ 都合確認しときます。」

 

 

との返事が。

 

あれ?

文面からするに、成長を喜んでるよかったね。だよね。

双子って認識したよね?私、本文にちゃんと入れたよね。

 

もっと驚くところじゃない?ここって…

実はしっかりモノに見えて、天然だったの?うちの旦那……

 

っと思わずにはいられない返事でした。

 

実は肝っ玉父ちゃんだったのかな。うちの旦那さん。