四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

32w0d パパが里帰り先に到着!

こんにちは。スノーです。

本日から、9ヶ月に入りました!

ここからは、切迫早産を進展させないためにも、ゆっくりゆっくり生活。指折り算えての生活になりそうですが、

 

34週までは、何とか粘りたいです!

 

さて。朝ご飯を食べる頃、パパが里帰り先に到着✨GWで高速が混むので、夜中に走って来てくれました。

 

東京から実家の富山までは、混み具合にもよりますが5時間はかかります。無事に到着してくれて良かったです😌

 

3週間ぶりにパパと会ったまー君。うれしくてうれしくて😊朝ご飯をしっかり食べ、トイレにも自ら行き、パパパパ🌟🌟🌟っとずーっと一緒に行動しています。

 

昨日、妹の赤ちゃんが我が家にやって来て、一番年下の地位を明け渡し、少しかまってちゃんになりかけていたのですが、一瞬にして、いつものまー君に戻りました😭

 

私も、ようやく心置きなく安静生活に突入✨

ソファにゴロゴロできました。

 

立ったり座ったりの動作が少なくなったので、身体も落ち着いて来たように思います😌

 

明日は、妹赤ちゃんのお七夜のお祝いをします☀️

私の体調も落ち着いて来たので、3日ぶりのシャワーをしようと思います🌟

 

幸先のよいGWがスタートしました😌