四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

29w1d まー君 たまにホームシックに

こんにちは。スノーです。

 

実家のある富山。今日は変なお天気でした。 

雨☔️→晴れ☀️→雪混じりの雨☔️→晴れ☀️…繰り返し。

 

東京が暖かかったので、油断してまー君のジャンパーやトレーナーはほぼ置いてきてしまいました💦

 

最後の送ってもらう予定の荷物に追加して、パパに暖かい服を宅配で送ってもらわなくてはいけません💧

 

さて。まー君。

おじいちゃん、おばあちゃん、大ばあちゃん(今年秋で96歳!)と、私の妹(間も無く臨月✨)とに囲まれて、日々楽しそうではあるものの、やはりパパが恋しい様子。

 

何かあると、「まー君も家に帰るの」っと言います💧そうよね、帰りたいよね…

 

パパにも会いたい様子なので、今日は2回もフェイスタイムで電話をしました。

 

これから時間が経つと、もっと寂しさが募るかしら…

 

文明の利器、携帯を多用しながら今後も過ごして行きましょうね😌😌😌