四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

24w0d 久しぶりのピクニック

こんにちは。スノーです。

 

7ヶ月に入りました!

体調は変わらず。食欲は多め。睡眠は、人並み(7時間弱)でもOKになりました。

 

双子の胎動は活発で、よく動きます😄

 

さっきまでは上の方で動いていて、頭位らしく安心✨っと思って立ち上がると膀胱を蹴られていたい😣どちらかが逆子なのか、クルクル回って遊んでいるのか、とても活発です。

 

今日は、晴天!

ということで、フルーツ持って、お弁当を買って🍙

久しぶりに大きめの公園へピクニックに行ってきました!

 

まー君は、テンションアゲアゲ🌟

前回来た時にはトライすらしなかった難しめの遊具。

今回は何かと自信があるのか、果敢に挑戦!

 

スムーズにクリア出来ていました😌

うんうん。成長したね😄

 

前回は、抱っこ〜抱っこ〜〜!!

(しかも、パパを拒否。ママじゃなきゃ嫌〜〜っと泣きわめく😭)

攻撃で、数メートルしか歩かなかったまー君が、

 

今回は駐車場→遊具のある広場→芝生広場→駐車場と、そこそこの距離を全て歩いていて、とてもありがたかったです。

 

何かのスイッチが稼働したんですかね✨

f:id:sugarsnow0421:20180303200428j:image

 

写真は、落ち葉のシャワーを楽しむまー君。

なんでも遊びになりますね😄