四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

24w4d イベント滑り込みセーフ

こんにちは。スノーです。

 

今日は、昨日のトラブル対応続編につき、

朝から物流センターのある茨城へ。

 

参加できなかった際のまー君ケアのため、

連絡帳に仕事都合でイベント参加が危うい点、

でも進捗次第では参加できるかもなので、がんばりますとのメモを添えて、

 

まー君の寝てるあいだに家を出ました。

 

結果、1人増員。かつ、昨日の流れを受けて、

動線や役割分担がスムーズにいったこともあり、

目標時間に作業終了✨

なんとか15時に滑り込みセーフ✨✨✨✨

 

その前の保護者会などのイベントは全て飛ばしましたが、

 こどもと合流するところから参加が叶いました✨

 

昨日我が家同様来れないかも…っとおっしゃっていたお家も、

ママの調整が叶ったようで、

 

もしも参加できなかったら、まー君だけ一人ぼっちとなるところでした😳😳😳

 

本当に、参加できてよかったです😌

 

ほんの30分ほどの

日頃の保育の様子に触れる機会なので、イベントらしい

イベントではないのですが、

 

もしも逆の立場だったら、プチトラウマになるかも…

 

今日は、まー君とゆっくりお風呂に入り、

身体を温めたいと思います😌