四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

24w3d トラブル対応

こんにちは。スノーです。

 

今日は、職場にて納品トラブル発生😭

急遽、物流センターに行き、検品対応することになりました。

 

会社からも、家からも遠い場所…

そして屋内とはいえ、トラック等の出入りのシャッター全開で、ほぼ外😣

 

1時間半の作業を経た後、まだまだ終わらない…と判断し、1人椅子をお借りして作業しました。

 

明日は1人増員となりますが、どのくらい時間かかるかしら。

 

明日はとても寒いらしいので❄️❄️❄️❄️❄️

カイロと膝掛けも持って行かねば😣

 

こんなとき、小さな会社は対応人数に限りがあってシンドイですね。

 

しかし…保育園イベントがあるため、

午後はお休み予定だったのに、参加が危うくとても残念です。

 

まー君、参加できないのは我が家ともうひと家族だけなので、

きっと寂しくて泣くだろうな…😭

 

猛烈に頑張って、なんとか午前に終わらせて、

遅刻してでも参加したい‼️‼️‼️‼️‼️

 

どこでもドアが欲しいっと心から思ってしまう

夜でした。