四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

24w5d 会議と食事会

こんにちは。スノーです。

 

妊娠してから、中々夜の外食が出来ない!
そして、夜の予定を入れるためには旦那のアサインしなくては出られない…

 

ということで、夜のお出かけはすっかりご無沙汰していたのですが(妊娠初期は眠くて出かける気にならなかった。という側面もありましたが。)

 

なんと、オフィス近くに4時から開いている野菜中心のフレンチ風 素敵なお店を発見!

 

しかも、6時まではハッピーアワー🍻
よく飲む同僚にとっては願ったり叶ったり‼️

 

他に合う日程候補がないということもあり、

会議と遅めのランチを兼ねて、4時から6時までのお食事会に行ってきました。

 

これなら、少しお迎えが遅れるけれど、
寝る時間には影響しません✨
(完全に、母のワガママ理由です…ごめんね。まー君。)

 

写真は全く撮っていませんが、
丁寧なお仕事をされているお料理は、美味しい!

 

会議も兼ねているので、しっかり今後につながる仕事上のアイデアも練りつつ、とても充実したひと時になりました。


さて。一昨日 昨日と続いたトラブル対応で
出来なかった仕事がかなり残っていて、しかも明日が打合せ&報告会💦💦💦

 

持ち帰り仕事、今からがんばります😭