四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

GCU 退院日確定!妹家族、里帰り卒業。

こんにちは。スノーです。

双子ちゃんに会いに行く毎日は、夜中の搾乳で眠い!でも、なんとか毎日通いつめています😊

 

最近の双子ちゃん。調子の良い時は、直母で30ccもおっぱいを飲めている時があります✨✨

(大抵、その次の授乳では、半分弱まで下がるので、かなりムラがありますが…)

 

体重も順調に増えていて、

お姉ちゃん→2375g

妹ちゃん→2030g

 

おっぱいも飲めてきていること。呼吸が止まることもなく、落ち着いてきたことから、退院の話が出てきました🌟

 

来週でも良いよ〜〜っとの話もありましたが、体重がもう少し増えて、退院時の手伝い要因であるジジババの都合の良い、再来週月曜日になりました✨

 

もう直ぐ双子ちゃんとの生活が始まる🌟🌟🌟

楽しみでもあり、どれだけ眠れない生活なのか、ドキドキしますね😅

 

本日、同じく里帰りしていた妹家族が、横浜の家に帰って行きました😌向こうでの新たな生活。妹もドキドキしながら帰って行きましたが、きっと大丈夫ですね☀️

 

双子ちゃん達が帰って来る前に、やらなきゃいけないこと…

 

美容室に行く。チャイルドシートを買い足す。内祝いの候補出し&注文。ずーっと行きたかったパン屋に行く。まー君との濃密な時間を過ごす。

 

こんな感じでしょうか🌟

今は嵐の前の静けさですね😅