四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

25w0d 産休へのカウントダウン

こんにちは。スノーです。

 

最近のまー君は、土日でも7時半くらいになると、パッと起きて、

「さぁ、朝だ!起きようか」っと目覚めが良いです😅

 

目覚ましがわりですね。

規則正しい生活、良いことです☀️

 

午前はパズルしたり、テレビ見たり。

早めのお昼を食べて、12時過ぎから一緒にお昼寝し始めたものの、

母はだるだる💧お疲れ気味💧💧

 

4時すぎまで昼寝→5時半の今も布団でゴロゴロ中です。

まー君は、パパと何してるかな…

 

そろそろ夕食作り始めないと💦💦💦

 

先週のトラブルは事後対応編に入ってますが、

最初のトラブルから、二次災害・三次災害の火種がチラホラ。。

早く終息して欲しいところです…。

 

来週は、産休入最後の週。
カウントダウンが始まりました。

 

とはいえ、想定より早めの産休入のため、

しばらくは在宅からの援護射撃を依頼されて居るので、

どっぷり産休にはならないかもですが😅

 

トラブルだけは、終息させてからお休みしたい!