四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

四十路ワーママの子育てブログ、はじめました

初めまして。

四十路ワーキングマザー。2歳男の子ママで、

現在、一卵性の双子妊娠中のスノーといいます✨

 

安定期と言われる、妊娠5ヶ月に入りました。

自分が双子を妊娠して、双子ママのブログを拝見することが

多いのですが、妊娠の経過を見るだけでも参考になることも

多く、そしてい少ない情報を求めて、

様々なページ探し回ることも多く😭

 

もしかしたら、同じく私の経験がどなたかのお役に立てるかもしれない…

と思い、ブログを始めることにしました。

 

2歳8ヶ月の男の子を育てる中での視点、役立つグッズはおもちゃなども交え、

日記備忘録を中心に記していきたいと思います😌

 

どうぞ、よろしくお願いします!