四十路ワーママの双子妊娠と子育て徒然日記

現在都内在住 41歳 4歳男、1歳一卵性の双子女の子を育てるワーキングマザーです。 夫婦共々、地方出身。 子育て徒然などを日記を兼ねて記したいと思います。4月から復職。毎日パタパタしています。

21w4d 挨拶回りと商談とバレンタイン

今日は午後から、引き継ぎご挨拶と商談。

引き継ぎご挨拶を機会に、後任と私の上司を連れて行きました。

 

中々良い雰囲気で話も弾む!

新しい取組が始まるかも?!うまく進むと面白いのですが😌

 

そのあと、社内打合せ。そして、商談同席。

終了時刻は17時15分!

 

急いで上の子を迎えに行かねばっ!

でも、チョコを買ってない😱っということで、

途中下車して、デパ地下で旦那のバレンタインチョコをダッシュでゲット💨

 

そしてまた電車に乗り、ふと、上の子のバレンタインはどうしよう…と悩むワタシ。

 

チョコデビューはまだしてないし、

何にもないのも寂しいし(わたしが…💦)

 

結局、スーパーで買い物する時間もなくお迎えギリギリの時間に滑り込んだので、

 

晩御飯は昨日のグラタンと、コーン入りケチャップライス。

 

ライスを星型⭐️にして、なんとな〜くイベント的な雰囲気を醸し出しました😅

 

そんな中。

 

「ホント、これ、美味しいねぇ」っといいながら、ケチャップライスのお代わりを三杯もしてくれた上の子。

 

簡素な晩御飯でごめんよ〜〜

ビタミンは、トマトとリンゴとミカンで補えたかしら💦

 

来年は、チョコデビューしてるはず‼️

バレンタインデビューも来年、しようね😊

 

っと心に誓う母でした😅